見込み顧客の数と売上の関係性
【見込み顧客を磁石の様に集めるリードマグネットの作り方を解説】

ネット集客の方程式について解説しています。方程式は「Leads x CVR x Sales x Frequency = Total Sales」「見込み顧客数 x 成約率 x 1回の売上の平均 x リピート数 = 総売上」です。

見込み顧客の数と売上の関係性

セクション3も本ビデオで最後となりましたが、
これまで、見込み顧客の数を増やすための方法論について解説してきました。

さて、ネット集客の方程式は、次の通りでしたね。

Leads x CVR x Sales x Frequency = Total Sales
見込み顧客数 x 成約率 x 1回の売上の平均 x リピート数 = 総売上

もし、本セクションで解説したノウハウを実践して、
見込み顧客の数を2倍に増やすことが出来れば、売上は2倍に増えますね。
見込み顧客の数を3倍に増やすことが出来れば、売上は3倍に増えます。

多くのビジネスが、見込み顧客を増やすことが出来なくて、
ビジネスを軌道に乗せることが出来ないのですが、
ここまでの内容に付いてこれたあなたであれば、
きっと魅力的なリードマグネット・オファーを作ることが出来るでしょうし、
成約率の高いオプトインページを作ることが出来るでしょう。

ぜひあなたのビジネスでここまで学んだ方法論を活用して、
見込み顧客の数を増やしていってください。

セクション4では、見込み顧客と最初の取引をするための方法論について解説していきます。
ここまでお疲れ様でした。

次のセクションも頑張っていきましょう。

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小池英樹

株式会社AutoPilotAcademy(オートパイロットアカデミー)のCEOであり、デジタルマーケター。上智大学を卒業後、ヤマトシステム開発株式会社に勤務し、2011年に独立。顧客ゼロの状態からスタートし、オンラインを活用した集客のスキルを磨き上げ、中小企業から大手企業に至るまでの幅広いクライアントのビジネス成長を支援。2019年に立ち上げたAutoPilotAcademyでは、自らの経験や知識を活かし、デジタルマーケティングの効果的な戦略や戦術を提供している。著書に「AIと共に拓く デジタルマーケティング完全攻略バイブル(プレジデント社)」がある。趣味は、ドライブ旅行、ランニング、水泳、B`zライブ鑑賞、映画鑑賞。

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