見込み顧客の数と売上の関係性
【見込み顧客を磁石の様に集めるリードマグネットの作り方を解説】

ネット集客の方程式について解説しています。方程式は「Leads x CVR x Sales x Frequency = Total Sales」「見込み顧客数 x 成約率 x 1回の売上の平均 x リピート数 = 総売上」です。

見込み顧客の数と売上の関係性

セクション3も本ビデオで最後となりましたが、
これまで、見込み顧客の数を増やすための方法論について解説してきました。

さて、ネット集客の方程式は、次の通りでしたね。

Leads x CVR x Sales x Frequency = Total Sales
見込み顧客数 x 成約率 x 1回の売上の平均 x リピート数 = 総売上

もし、本セクションで解説したノウハウを実践して、
見込み顧客の数を2倍に増やすことが出来れば、売上は2倍に増えますね。
見込み顧客の数を3倍に増やすことが出来れば、売上は3倍に増えます。

多くのビジネスが、見込み顧客を増やすことが出来なくて、
ビジネスを軌道に乗せることが出来ないのですが、
ここまでの内容に付いてこれたあなたであれば、
きっと魅力的なリードマグネット・オファーを作ることが出来るでしょうし、
成約率の高いオプトインページを作ることが出来るでしょう。

ぜひあなたのビジネスでここまで学んだ方法論を活用して、
見込み顧客の数を増やしていってください。

セクション4では、見込み顧客と最初の取引をするための方法論について解説していきます。
ここまでお疲れ様でした。

次のセクションも頑張っていきましょう。

小池英樹

小池英樹

AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。 新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。 2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。 顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。 顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業に及ぶ。 顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。

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