今後数年間でFacebookメッセンジャーが世界第1位のマーケティングチャネルになる最も重要な位置にあります。そしてこの急成長しているマーケティングチャネルを早期に採用する企業は競合他社に対して大きな優位性を持つことになるでしょう。
世界がEメールからメッセンジャーアプリへと移行するにつれて、あなたが先んじたいのであれば、このウェビナーはあなたのためのものです。メッセンジャーアプリがなぜそれほど巨大であるのか、そしてなぜそれらが拡大し続けるのか、それらを使用してビジネスを拡大する方法について学んでください。
本ウェビナーでは、今、デジタルマーケティングで最もホットな話題であるFacebookメッセンジャーマーケティングの概要と費用対効果の高いFacebookメッセンジャー広告運用のポイントについて解説します。
わずか50分のセッションで次のことを学ぶことができます。
- メッセンジャーマーケティングとは何か?
- メッセンジャーマーケティングの特徴について
- Eコマース(電子商取引)を行うプラットフォームに進化するMessenger[メッセンジャー]
- 決済機能が強化されるMessenger[メッセンジャー]
- なぜFacebookメッセンジャーなのか?
- デジタルマーケティングの最優先事項はMessenger[メッセンジャー]の連絡先リストを作成することにルールが変わる
- メッセンジャーマーケティングでビジネスを成長させるために重要なMessenger誘導広告について
- メッセンジャーマーケティングで重要なチャットボットの構築について
- 費用対効果の高いFacebookメッセンジャー広告運用のポイント
発表者について
小池 英樹
CEO @ AutoPilotAcademy
AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター(35歳)。
新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。
2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツール「Bind」を手元に事業開始。
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小企業300社以上のオンライン集客支援に携わる。顧客は日本全国及びに海外で活躍する日系企業に及ぶ。
顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。 顧客獲得に苦心するスモールビジネスオーナーのためのオンライン集客のバイブルを作ることを目標としている。
新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。
2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツール「Bind」を手元に事業開始。
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小企業300社以上のオンライン集客支援に携わる。顧客は日本全国及びに海外で活躍する日系企業に及ぶ。
顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。 顧客獲得に苦心するスモールビジネスオーナーのためのオンライン集客のバイブルを作ることを目標としている。
参加特典
Facebook広告成功の法則9カ条E-Bookでは、Facebook広告において、優れた広告クリエイティブを作成するための9つの法則を一つ一つご説明しています。E-Bookをもとに、優れた広告クリエイティブを作成すれば、広告のクリック単価(CPC)や顧客獲得単価(CPA)を低く抑えることが出来るようになります。