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Facebook広告マスター講座
The Facebook Advertising Master Course
Facebook広告を活用して、低コストで多くの購買意欲の高い見込み顧客にアプローチできる方法を解説しています。本講座をご受講頂いて、あなたのビジネスでFacebook広告の運用を開始してください。そして、Facebook広告を活用して、あなたの商品やサービスの認知度を高め、需要を喚起し、売上を伸ばしてください。
本講座を担当する 講師 の紹介
新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。 2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。 顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。
顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業に及ぶ。 顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。

Facebook広告は
見込み顧客や顧客とつながり
ビジネス成長の実現に有効活用できます
Facebook広告は見込み顧客や 顧客とつながり ビジネス成長の実現に有効活用できます
eMarketerの予測によると、2017年のFacebookの年間広告売上は330億7600万ドル(約3.7兆円)とされています。Googleに次ぐ売上です。 広告主は2017年2月には、400万人を超えています。2015年末の250万から大幅に伸びているのです。
さらに、Facebook社CEOのマークザッカーバーグ氏が、「動画ファースト戦略」を打ち出したことで、総売上高は前年度比51%増と売上を大きく伸ばしました。技術は常に進化を続けていますので、近い将来は、3次元ホログラム映像技術を用いた「3D広告」が実現することでしょう。
広告クリエイティブがテキストから画像へ、画像から動画へ、2次元から3次元へと進化を遂げていくにしても、Facebook広告は、ユーザーがあなたの商品やサービスについて知りたいと思っている瞬間に、アピールすることができるという点で、この先も変わらず理に適った広告であり続けます。
Facebook広告を活用すれば、通りがかった人に向けられた屋外の広告や、わずか数10秒のテレビの番組枠を活用した広告や、地域の雑誌にひっそりと掲載される広告のように、偶然、人の目に留まることを期待する必要はありません。
また、Facebook広告は、ビジネスの規模や業態にかかわらず、活用可能な広告です。 月間数万円の広告予算から成果を出すことが可能なのです。
企業や個人が広告を出稿する理由としては、「商品やサービスの存在を知ってほしい」、「商品やサービスに関する口コミを拡散したい」、「商品やサービスの購入に繋げたい」といったものに集約することができます。
これらの希望を実現する広告として、今、もっともおすすめなのが、まさにFacebook広告という訳です。 ぜひ本講座を通して、効果的なFacebook広告の運営法を身に着けて頂きたいと思います。
本講座では、Facebook広告をはじめとした各種のデジタル広告の運用を共通のやり方で攻略することができる方法を解説しています。オートパイロットアカデミーが独自考案したデジタル広告成功のフレームワーク(Digital Advertising Success Framework)です。

1.目標設定で重要なのはKGIとKPIを
SMARTに設定する
ことです
1.目標設定で重要なのはKGIとKPIを SMARTに 設定することです
KPIは、Key Performance Indicatorの略称です。 重要業績評価指標と訳されて、目標の達成に向かって正しく施策が実行されているかどうかを計測する役割があります。
Facebook広告運用のKGIとして設定できる代表的な指標としては、次のようなものが挙げられます。
1.ROI(Return On Investment/投資対効果)/ROAS(Return On Advertising Spend/広告対効果)
2.売上や利益
3.見込み顧客獲得数/顧客獲得数
例えば、次のような計算式でROIを導くことができます。
ROI={(売上-売上原価)-投資コスト}÷投資コスト✕100(%)です。
売上から売上原価を引けば、売上総利益となります。 売上総利益から投資したコストを引いて、投資コストで割ればROIが算出されるという訳です。
例えば、広告代理店がホームページの制作を受注したとします。 顧客から100万円の売上を得て制作したとします。 また、外部のホームページ制作会社に50万円で外注したとします。 受注するのに10万円の広告費を投資したとします。
すると、ROIは{(売上100万円-売上原価50万円)-投資コスト10万円}÷投資コスト10万円✕100=400%と計算されます。ようするに、1円の広告費に対して、4円の投資効果を得られたというわけです。 KGIはROI400%等に設定可能です。
Facebook広告運用のKPIとして設定できる代表的な指標としては、次のようなものが挙げられます。
1.インプレッション数(IMP)
2.クリック数/クリック率(CTR)
3.クリック単価(CPC)/インプレッション単価(CPM)
4.成約数(CV数)/成約率(CV率)
5.見込み顧客獲得単価/顧客獲得単価(CPA)
例えば、顧客獲得単価は1件あたりの顧客を獲得するのにかかった広告費のことです。 CPA(Cost Per Acquisition)とも略されます。
広告費を10万円投資して、10人の顧客を獲得していれば、顧客獲得単価は1万円と計算されます。 KPIは顧客獲得単価1万円等に設定可能です。
以上のように、Facebook広告運用においてKGIやKPIとして設定可能な指標は数多くあります。 そのため、あなたのビジネスにおける目標に合わせて、柔軟に設定することが重要です。
ただし、曖昧な目標を設定せずに、数値で評価できるものにする必要があります。 数値でKGIやKPIを設定することで、施策の達成度を客観的に評価することができます。
ようするに、KGIやKPIはSMARTに設定するということです。 S(Specific:特定).M(Measurable:測れる).A(Achievable:達成可能).R(Relevant:関連).T(Timely:期限)でSMARTです。
4.ターゲット顧客の設定で重要なのが、 顧客の属性情報のオーディエンス設定 です
4.ターゲット顧客の設定で重要なのが、顧客の属性情報の オーディエンス設定 です
そのため、適切なターゲティング設定を行うことは、費用対効果の高いFacebook広告の運営を行う上で必要不可欠です。
見込み顧客や顧客の属性を一つにまとめた仮の顧客像のことをカスタマーアバターと呼びます。 アバターとは、自分の分身となるキャラクターのことです。
Facebook広告に限らず、デジタル広告のターゲティングを設定する上では、このカスタマーアバターを作成しておく必要があります。どのような人にメッセージを届けるのかといったことを決めておくことで、適切なターゲティング設定を行うことができるのです。
例えば、「山田太郎、男性、35歳、東京在住、企業のマーケティング担当者」といったふうにカスタマーアバターを作成します。そして、作成したカスタマーアバターの情報をFacebook広告にターゲティング設定していくのです。
ちなみに、Facebook広告では、主に次の3つのオーディエンスタイプが用意されています。
1.保存済みのオーディエンス
2.カスタムオーディエンス
3.類似オーディンス
1.保存済みのオーディエンスが指すのは、ターゲットユーザーが行動している地域、年齢、性別、言語、利用者層、趣味・関心、行動やつながりを選択して定義および利用できるオーディエンスのことです。
2.カスタムオーディンスを活用することで、過去のWEBサイト訪問者やコンテンツやアプリを利用しているユーザーをターゲティング設定することが可能になります。ようするに、カスタムオーディエンスを活用することで、リターゲティング広告の出稿が可能になるということです。
リターゲティング広告とは、Facebook広告やGoogleAdwords広告などのデジタル広告における広告配信方法の一つのことです。リターゲティング広告を使用すれば、ウェブサイトの訪問やモバイルアプリの使用など、過去にウェブサイトを利用したことのあるユーザーに広告を表示できます。
たとえば、過去に商品やサービスを購入することなくウェブサイトを離れたユーザーに、使用している端末を問わずに、関連性の高い広告を表示できます。
ようするに、購入に至らなかったユーザーを追跡して広告を配信することで、リピート購入を促すことができるということです。 リターケティング広告はデジタルマーケティングでは、重要な役割を担います。
その理由は、デジタルマーケティングにおいて、初回のセールスでは、平均して2%のユーザーしか成約しないという事実にあります。逆に、他の98%ものユーザーは購買活動から離脱してしまうのです。
そして、この98%のユーザーを成約に導く役割を担うのが、まさにリターゲティング広告なのです。 リターゲティング広告を活用するのに必要となるカスタムオーディエンスは、3つのオーディエンスタイプの中でも、最も利用価値が高いものといえます。
3.類似オーディエンスは、既存顧客に似ているユーザーの集まりでできたオーディエンスです。 既存顧客のリストやWEBサイトのトラフィックが少なく、カスタムオーディエンスを作成するのに苦労している場合には、類似オーディエンスを活用することを強くおすすめいたします。
既存の顧客と最も似ていて、成約(コンバージョン)につながる可能性が高いオーディエンスが類似オーディエンスです。Facebook広告の成功事例で、オンライン旅行サイトで、類似オーディエンスを活用することで、顧客獲得単価を70%も下げることに成功したというのも見られます。
実際、類似オーディエンスで獲得できる顧客の類似性の高さには驚異的なものがあります。 優良な顧客のデーターベースを元にしてできた類似オーディエンスは購買意欲の高い人々の集まりといえるのです。
5.広告出稿では目的に合った広告の種類を選び、
優れた広告クリエイティブとコピーライティング
を作成し、Facebook広告の出稿に活用します
5.広告出稿では目的に合った広告の種類を選び、 優れた広告クリエイティブ とコピーライティングを作成し、Facebook広告の出稿に活用します
Facebook広告には、実に数多くの広告の種類があります。
例えば、次のようなものです。

写真広告
写真広告は写真を使ってメッセージを伝えることができる広告です。
広告を閲覧したユーザーを、高品質なイメージからリンク先のウェブサイトやアプリに誘導するのに有効活用できます。

カルーセル広告
カルーセル広告は1つの広告で複数の画像や動画を見せることができる広告です。
複数の商品を紹介したり、1つの製品、サービスやプロモーションを多角的に見せるのに有効活用できます。

動画広告
映像、音、動きでストーリーを伝えることができる広告です。
インパクト重視の短い動画から、内容の濃い長い動画まで利用することができます。

スライドショー広告
通信速度を問わずに人々とつながれる、軽量の動画広告です。
時間と費用をかけずに、動画同等の訴求力の高い広告を作成することができます。

インスタントエクスペリエンス広告
独自のモバイル広告です。ストーリーを美しく伝えられます。
ユーザーに商品の魅力的な動画や写真をストーリーで伝えるのに有効活用できます。
次に優れた広告クリエイティブとコピーライティングを作成することが重要です。
Facebook広告において、広告クリエイティブとコピーライティングは、広告キャンペーンが成功するかどうかを左右する最も重要な広告要素の1つです。優れた広告クリエイティブとコピーライティングを作成することでできれば、広告のクリック単価(CPC)や顧客獲得単価(CPA)を低く抑えることができます。
魅力的な広告クリエイティブとコピーライティング作成のポイントは複数挙げられますが、その中から抜粋して3つほどポイントをご紹介します。

1.複数の配置にデザインを最適化させる
Facebook広告では、わずか数クリックで、Facebook、Instagram、Audience Network、Messengerなどのプラットフォームをまたいで広告を掲載することができます。
さらに、デスクトップとモバイル両方に広告を掲載することができます。
プラットフォームやデバイスをまたいで広告を出稿する際には、複数の配置にデザインを最適化させることが重要です。
例えば、デスクトップのニュースフィードの場合は、多少長いコピーライティングでも問題なく読めたとしても、モバイルニュースフィードの場合は、画像が小さくなりますので、テキストは読みにくくなります。
そうした限られたスペースでもストレスなくデザインが分かるように、コピーライティングが読めるように配慮します。

2.関連性の高い広告クリエイティブを作成する
広告クリエイティブはユーザーの興味や関心と関連性の高いものである必要があります。
化粧品に興味のあるユーザーに対し、化粧品に関連する広告をリーチさせるといったふうです。
広告も化粧品と関連性の高いイメージである必要があります。
さらに、リンク先のページはもちろん、化粧品に関連するコンテンツが用意されている必要があります。
広告で化粧品についてのメッセージが発信されていたのに、リンクをクリックしてみたら、ダイエットについてのコンテンツが用意されていたとしたら、ユーザーは違和感を覚えてしまいます。
当然、商品・サービスのセールスも上手くいきません。
広告を作成する際には、関連性や一貫性の高さを保つということが重要です。

3.パワーワードを使う
人に大きな影響を及ぼす言葉をパワーワードと呼びます。
例えば、最も強い影響力を持つ言葉として、次が挙げられます。
・あなた
・無料
・なぜなら
・今すぐに
・新しい
以上のような言葉です。
パワーワードはその他にも数多くあります。
こうした影響力の強い言葉をあなたの広告のコピーライティングに使えないかという視点で探して、取り入れることが重要です。
本講座では、Facebook広告を活用して、低コストで多くの購買意欲の高い見込み顧客にアプローチできる方法を解説しています。
ぜひ本講座をご受講頂いて、あなたのビジネスでFacebook広告の運用を始められてください。
本講座ではあなたのビジネスでFacebook広告を活用して、
認知度を高め、需要を喚起し、売上を伸ばす
方法をご紹介します
本講座ではあなたのビジネスでFacebook広告を活用して、
認知度を高め、需要を喚起し、
売上を伸ばす方法をご紹介します

デジタル広告の基礎
デジタル広告の種類と特徴、デジタル広告のメリットとデメリット、デジタル広告で成功するための考え方などについて学ぶことで、デジタル広告の基礎を身に着けることができます。デジタル広告の基礎を身に着けることができれば、Facebook広告だけでなく、Google広告などのデジタル広告の運用も成功させることができるようになります。

ビジネスがスケールする
デジタル広告の活用法
ビジネスにあったデジタル広告の選定法、顧客の購買プロセスに応じたデジタル広告の活用法、デジタル広告で成功するためのフレームワークの紹介、目標設定のポイント、ファネル構築のポイント、カスタマーアバターの作成法などを学ぶことで、デジタル広告を活用して、ビジネスをスケールさせることができるようになります。

Facebook広告の基礎
Facebook広告の特徴、Facebook広告のアカウント開設法、Facebook広告のキャンペーン設定法、Facebook広告のキャンペーン構造、Facebook広告の入札と最適化、Facebookピクセルの設定法などを学ぶことで、Facebook広告の基礎を身に着けることができます。結果的に、費用対効果の高いFacebook広告の運用を行うことができるようになります。

Facebook広告の
ターゲット顧客の設定法
保存済みのオーディエンス作成法とターゲティング設定法、カスタムオーディエンスの作成法とターゲティング設定法、類似オーディエンスの作成法とターゲティング設定法などを学ぶことで、適切はターゲティング設定を行うことができるようになります。結果的に、費用対効果の高いFacebook広告の運営を行うことができるようになります。

Facebook広告の
広告出稿法
Facebook広告の種類と特徴、効果的な広告クリエイティブの作成法、トラフィックを獲得するための広告出稿法、コンバージョンを獲得するための広告出稿法、エンゲージメントを獲得するための広告出稿法、動画の再生数を増やすための広告出稿法、効果的なリターゲティング広告出稿法のポイントなどを学ぶことで、あなたのビジネスで効果を発揮するFacebook広告を出稿することができるようになります。

Facebook広告の
解析と改善の方法
Facebook広告の解析の方法、Facebook広告の改善の方法、効果的なABテストの実践法、Facebook広告のトラブルシューティングなどを学ぶことで、広告のパフォーマンスを正確に把握することができるようになり、適切な改善施策を打ち出すことができるようになります。そして、中長期的にFacebook広告の運用を最適化させることができるようになります。

Facebookメッセンジャー広告の運用法
メッセンジャーマーケティングとは、見込み客や顧客との会話や商取引を容易にするためにモバイルのチャットプラットフォームを活用する行為のことを指して言います。今後数年間でFacebookメッセンジャーマーケティングは世界第1位のマーケティングチャネルになる最も重要な位置にあります。そしてこの急成長しているマーケティングチャネルを早期に採用する企業は競合他社に対して大きな優位性を持つことになるでしょう。ここでは、その魅力的なマーケティングチャネルにリーチすることができるFacebookメッセンジャー広告のベストな運用法を解説しています。Facebookメッセンジャー広告を活用することで、あなたは新しい見込み顧客を引き付けることによって顧客リストを構築し、顧客リストにコンテンツを送って彼らの質問に答えることによって見込み顧客を育て、そして最終的に見込み顧客を新しい優良顧客に変換することができるようになります。
Facebook広告のスキルを身に着けて、
認知度を高め、需要を喚起し、売上を伸ばしませんか?
Facebook広告マスター講座の シラバス です
約5時間10分の動画講座をご受講頂ければ、Facebook広告を活用して、低コストで多くの購買意欲の高い見込み顧客にアプローチできるようになります。本講座をご受講頂いて、あなたの商品やサービスの認知度を高め、需要を喚起し、売上を伸ばしてください。

セクション01
デジタル広告の基礎(Google広告共通)
1-2.デジタル広告の種類と特徴
1-3.デジタル広告のメリットとデメリット
1-4.デジタル広告で成功するための考え方

セクション02
ビジネスがスケールするデジタル広告の活用法
(Google広告共通)
2-2.顧客の購買プロセスに応じたデジタル広告の活用法
2-3.デジタル広告で成功するためのフレームワークの紹介
2-4.目標設定のポイント
2-5.ファネル構築のポイント
2-6.カスタマーアバターの作成法

セクション03
Facebook広告の基礎
3-2.Facebook広告のアカウント開設法
3-3.Facebook広告のキャンペーン設定法
3-4.Facebook広告のキャンペーン構造
3-5.Facebook広告の入札と最適化
3-6.Facebookピクセルの設定法

セクション04
Facebook広告のターゲット顧客の設定法
4-2.カスタムオーディエンスの作成法とターゲティング設定法
4-3.類似オーディエンスの作成法とターゲティング設定法

セクション05
Facebook広告の広告出稿法
5-2.効果的な広告クリエイティブとコピーライティングの作成法
5-3.トラフィックを獲得するための広告出稿法
5-4.コンバージョンを獲得するための広告出稿法
5-5.エンゲージメントを獲得するための広告出稿法
5-6.動画の再生数を増やすための広告出稿法
5-7.効果的なリターゲティング広告出稿法のポイント

セクション06
Facebook広告の解析と改善の方法
6-2.Facebook広告の改善の方法
6-3.効果的なABテストの実践法
6-4.Facebook広告のトラブルシューティング

セクション07
Facebookメッセンジャー広告の運用法
7-2.Mark Zuckerberg氏の2019年3月7日公式発表:プライバシーを重視したFacebookの未来
7-3.Facebookメッセンジャーマーケティング概要:AutoPilotAcademyが運用しているFacebookメッセンジャー広告を例に解説
7-4.Messenger誘導広告の出稿法
7-5.ツールの設定
7-6.WEBサイトとメッセンジャーの連携
7-7.広告クリエイティブの作成
7-8.自己紹介メッセージの設定
7-9.対話型マーケティングオートメーションの構築
7-10.キーワードの設定(購読解除の設定)
7-11.購読者にメッセージを送る
7-12.オーディエンスの解析
7-13.費用対効果の高いFacebookメッセンジャー広告運用の5つのポイント
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動画講座の形式は講師の顔出しとプレゼンテーション資料による解説に加え、オリジナルのイラストでの解説やPCでの画面操作による解説で構成されています。難しいことも分かりやすく解説されていますので、途中でつまづくこともありません。

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講義を受講していて分からないことがありましたら、個別にフィードバックをもらうことができます。
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ご質問は受講生用のシステムから承っています。
Eメールかチャットであなたからのご質問にお答えします。
講義の内容をより深く理解する
オンラインによる動画講座と合わせて、講師からフィードバックをもらうことで、講義の内容についてより深く理解をすることができます。
講義の内容を実践する
あなたのビジネスにおきかえて、講義の内容を実践し、その結果について講師からフィードバックをもらうことで、事業の成長にお役立て頂けます。

講座終了後に 修了証 を発行します
講座修了後には、オートパイロットアカデミーから修了証が発行されます。

修了証を取得する
修了証はあなたが講座を学習することで、大きな飛躍を遂げることができたことを証明しています。
競合よりも一歩先を行く
講座を学習する上で獲得したノウハウで、 あなたは競合よりも一歩先に進むことができます。
業績を共有する
FacebookやTwitterやLinkedinで修了証を獲得したことを周りに伝えましょう。また、あなたの顧客や同僚や友人にそのことを伝えましょう。
本講座を受講した後に、あなたが
どのようになれるかのイメージ
をご紹介します
例えばあなたが企業のコンサルタントをしていたとします。
Facebook広告を利用して顧客リストを獲得します。
本講座受講後、Facebook広告で顧客リストを、500円で1件獲得出来るようになったとします。
そして、毎月広告予算を20万円かけたとします。
1カ月で400件の顧客リストを獲得出来ます。
顧客リストに動画コンテンツを提供する会員制サービスのオファーを送ります。
動画コンテンツは月額5,000円で、顧客リストの10%にお申し込み頂けるものとします。
すると、毎月、(400×0.1)人×5千円=20万円の売上増になります。
毎月定額で収入を得られるようになりますので、2カ月目以降に広告費のリターンを得ることが出来ます。
さらに、コンサルティングの募集をかけるとします。
コンサルティングは月額20万円として、顧客リストの3%にお申し込み頂けるものとします。
すると、毎月、(400×0.03)人×20万円=240万円の売上増になります。
広告費を差し引いたとしても、
(動画コンテンツの売上:20万円+コンサルティングの売上:240万円)-(広告費:20万円)=240万円
の利益が生まれます。
さらに広告予算を2倍の40万円かけたとすれば、
(動画コンテンツの売上:40万円+コンサルティングの売上:480万円)-(広告費:40万円)=480万円
の利益が生まれます。
さらに広告予算を5倍の100万円かけたとすれば、 (動画コンテンツの売上:100万円+コンサルティングの売上:1,200万円)-(広告費:100万円)=1,200万円の利益が生まれます。
ようするに、広告費をかければかけるほど、あなたのビジネスのスケールは拡大するのです。
本講座受講後のあなたは、このようにFacebook広告を活用して自由自在にビジネスを拡大出来るようになります。
それでは、いよいよ 価格を発表 いたします
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この動画講座をいくらでご提供しようか、とても迷いました。
この講座の目的は、 「Facebook広告のノウハウを得る」ことではなく、「オンラインでの集客の悩みを解決すること」です。
こちらの講座は、低価格でお渡しできるものではありません。
なぜなら、これはAutoPilotAcademyが業界に先駆けてFacebook広告に投資して実際に得られたノウハウだからです。
多額の広告費と時間を投資して得たノウハウを全てこの講座に詰め込みました。
そのため、本講座の価格は、50万円とさせて頂くことにしました。
この動画講座の通りにFacebook広告を活用して頂ければ、あなたの年商は望む通りに右肩上がりに増やすことが出来ます。
また、年収でも1,000万円は最低増えることでしょう。その様なノウハウをお話するなら50万円でも高くはないだろう考えたのです。
しかし、今回は50万円にしませんでした。
多くの方がオンラインでの集客に悩んでいることを知っているからです。
どのように集客をすれば良いのか分からない、何をすれば良いのか分からない。
このような声を頂くことが非常に多いのです。
そのように多くの需要があることを感じていますので、もっと多くの方にお求めやすい価格にしなければならないと考えました。
そのため・・・・
30万円でご提供させて頂くことにしました。
AutoPilotAcademyの個別でのコーチング料は1時間で10万円になります。
本講座は、5時間半を超えるボリュームの講座になります。
コーチングの時間で換算してみても30万円以上の価値がある講座になります。
講座の内容を考えれば、30万円はどう考えても適正価格と言わざるを得ません。
しかし、30万円にはしませんでした。
適正価格とはいえ、少し敷居が高いかもしれないと感じたからです。
そこで、次に20万円にさせて頂くことにしました。
しかし、今回は20万円にはしませんでした。
より多くの方にこのノウハウをご提供して、ビジネスを成功に導いてほしいと考えたからです。
そのため、最終的に99,800円にさせて頂くことにしました。
99,800円であれば、誰であれこの講座の内容を実践して頂ければ、すぐにでも投資した分の価格を回収出来ます。
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お支払いはVisaやMasterCardなどのクレジットカードを使用して行うことができます。
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マスター講座の受講料は1回払いのお支払いで99,800円です。受講料には、約4時間の動画講座の他、中間試験や最終試験や12か月間の講座の無料アップデートなどが含まれています。
また、お申し込みから12か月以内には、講師へのEメールやチャットでの質問も承っています。
本講座につきましては、返金は承っておりません。そのため、特に受講に必要な環境につきましては、講座のお申し込み前に必ずご確認ください。
また、お申し込み後に講座やサービスが利用可能な状態にないことが判明した場合でも、一旦納入された受講料は、一切返金いたしませんのでご了承ください。
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動画講座は24時間いつでもご覧頂けます。
講座の参加期限はお申し込みから12か月間です。
動画講座につきましては、受講期間中、何度でも繰り返してご視聴頂けます。また、各種試験もお受け頂けます。
なお、講師へのEメールやチャットでの質問は、講座へのお申し込み後、12か月以内になさってください。
本講座で学べる知識やスキルは、マーケティングの仕事に携わる人であれば、誰もが必須となるものです。具体的には、次のような方々が対象者です。
・企業経営者
・起業家
・マーケティングの専門家
・広告代理店に勤める人
・企業のマーケティング担当者
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・マーケティングの分野で働きたい学生
受講に際し必要な資格や前提知識などは特にありません。
学習意欲の高い方からのお申し込みをお待ちしています。
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難しいことも分かりやすく解説するよう工夫されていますので、途中でつまづくこともありません。
講座の動画は本講座の紹介動画と同じ形式で作成されています。
ぜひご覧ください。
マーケティングの中級から上級程度のレベルです。
ただし、初心者の方にも分かりやすいように、基本的な用語の説明などから丁寧に講義を行っています。難しくて講義に付いていけないということはありませんので、どうぞご安心ください。
中間試験は各セクション終了後にQ&A形式のクイズで行います。中間試験は80%以上の正答で合格とします。
最終試験は講座修了時に講師に課題レポートを提出して頂きます。提出頂いた課題レポートは個別に添削してお返しいたします。
いずれの試験も不合格の場合も、合格するまで繰り返し試験を受けることが可能です。
Eメールかチャットで講師が個別の質問にお答えします。
質問は受講生用のシステムから承っています。
また、ご質問がある場合は、講座お申し込み後の12か月以内に質問をなさってください。
講座の修了証はあなたが現在どういった仕事に就かれているかによります。
あなたが企業経営者や起業家であれば、修了証はご自身のビジネスを拡大することができるノウハウを持っていることの証明になります。また、社員にノウハウを伝え、より良いビジネスを構築することの助けとなります。
あなたがマーケティングの専門家や広告代理店で勤めているのであれば、修了証は、あなたが効率よくトラフィックを獲得したり、コンバージョンを最適化することができるノウハウを持っていることの証明になります。結果として、顧客から必要とされる人材となることができます。
あなたが起業を志したり、マーケティングの分野で働きたいと考えているのであれば、修了証を獲得する過程で得られたノウハウは、あなたの目標を達成する助けとなります。
マスター講座はそれぞれ3時間~8時間程度の動画講座によるトレーニングプログラムです。中間試験と最終試験を合格することを考えると、講座終了に8時間~16程度の時間を要します。
全ての講座を1日~2日で履修することも可能ではありますが、講座の内容を十分に理解してビジネスで活用するためには、1本1本の動画講座を丁寧にご受講頂く必要があります。そのため、少なくとも3~10日程度の日数をかけて学習することをおすすめいたします。
更新情報
本講座の更新情報をお知らせいたします。
VERSION 1.1 – 5/2, 2019
セクション07:Facebookメッセンジャー広告の運用法(動画講座13本、講義時間約70分)を追加しました。
VERSION 1.0 – 1/16, 2019
Facebook広告マスター講座をリリースしました。
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低コストで多くの購買意欲の高い見込み顧客にアプローチできるようになります。
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Facebook広告マスター講座
The Facebook Advertising Master Course-
Facebook広告マスター講座
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Facebook広告マスター講座修了証
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デジタル広告成功のフレームワーク
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Facebook広告成功の法則9カ条フレームワーク
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デジタル広告の基礎
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ビジネスがスケールするデジタル広告の活用法
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Facebook広告の基礎
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Facebook広告のターゲット顧客の設定法
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Facebook広告の広告出稿法
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Facebook広告の解析と改善の方法
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Facebookメッセンジャー広告の運用法
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7個のセクション
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43本(約5時間10分)の動画講座
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各セクション修了時のクイズ形式での中間試験
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講座修了時の添削形式での最終試験
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講座の無料アップデート(12か月間)
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講師へのEメールかチャットでの質問(12か月間)