広告のパフォーマンスを最大化するポイントを徹底解説
Google広告 P-MAX キャンペーン活用術
Google広告を運用している方へ向けて、P-MAXキャンペーンは従来のキャンペーンと
どう異なるのか、運用にあたってどんな点に気をつけるべきなのか解説します。
Google広告を運用している方へ向けて、P-MAXキャンペーンは従来のキャンペーンと
どう異なるのか、運用にあたってどんな点に気をつけるべきなのか解説します。
こんにちは。デジタルマーケティングのオンラインスクールのオートパイロットアカデミーです。
今回はスペシャル企画として無料でのウェビナーを企画させて頂きました。当ウェビナーは、Google広告を運用している方へ向けて、P-MAXキャンペーンは従来のキャンペーンとどう異なるのか、運用にあたってどんな点に気をつけるべきなのか解説します。受講料は完全無料です。
またとないこの機会にぜひご参加頂き、御社のWeb集客を更に効率の良いものにされてください。
アナタからのお申込み、心からお待ちしております。
この無料ウェビナーに参加すると、次のようになります...
- P-MAXキャンペーンの概要を学べる
- P-MAXキャンペーンの3つの特徴を学べる
- P-MAXキャンペーンの目標と入稿規定について学べる
- P-MAXキャンペーンで成果をあげるためのポイントについて学べる
ウェビナーの詳細は次のとおりです
ウェビナーの詳細は
次のとおりです
開催日 | 2022年10月15日11時~11時半 |
---|---|
プログラム | 約30分 |
講師 | 小池 英樹 AutoPilotAcademy CEO |
テーマ |
広告のパフォーマンスを最大化するポイントを徹底解説 |
実施形態 |
ウェビナー ※顔出し不要 ※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。 ※本ウェビナーは開催後に録画済みのリプレイ動画を有料にて販売します。 |
特典 |
・セミナーで使用した資料 ・リプレイ動画 ※セミナーの内容を振り返る際にご活用ください。 |
発表者について
小池 英樹
CEO @ AutoPilotAcademy
AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。
2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツール「Bind」を手元に事業開始。
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小企業300社以上のオンライン集客支援に携わる。顧客は日本全国及びに海外で活躍する日系企業に及ぶ。
顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。
顧客獲得に苦心するスモールビジネスオーナーのためのオンライン集客のバイブルを作ることを目標としている。