経営者向けオンライン個人コンサルティング募集

最新のデジタルマーケティングを駆使して、
短期間で売上を伸ばす方法を学びましょう!

最新のデジタルマーケティングを
駆使して、短期間で売上を伸ばす
方法を学びましょう!

AutoPilotAcademy講師の小池英樹の6か月のコンサルティングのプログラムに参加して、
あなたのビジネスで費用対効果の高いマーケティング戦略を実践してください!

AutoPilotAcademy講師の小池英樹の
6か月のコンサルティングの
プログラムに参加して、
あなたのビジネスで
費用対効果の高い
マーケティング戦略を
実践してください!

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント

小池 英樹 AutoPilotAcademy 講師 CEO

時間

※ご登録頂いた情報を個人情報保護方針に従って適正に管理します。
※コンサルティングにお申し込み頂いた際には利用規約にご同意されたものとします。

今すぐ売上を急上昇させたい
小さな会社の経営者へ

今すぐ売上を
急上昇させたい
小さな会社の経営者へ

こんにちは、AutoPilotAcademy講師の小池英樹です。

今、私はとても高揚した気分でいます。燃えるような情熱を持っています。
なぜなら、きっと経営者のあなたに喜んでもらえるご案内を発表できるからです。

以下のリストの中で、あなたが手に入れたいものはありますか?

などなど、要するに、

マーケティング・集客を強化して
短期間で売上を拡大したいあなた!

マーケティング・
集客を強化して
短期間で売上を
拡大したいあなた!

その願いを叶えるご案内がここにあります。
今から6か月間であなたは商品・サービスの売上を急速に拡大できるようになります!

では、なぜそう言い切れるのか?
そのために必要なデジタルマーケティングのノウハウをあなたに私が直接お伝えするからです。

私のデジタルマーケターとしてのキャリアは2011年、26歳の時に始まりました。

独立当初はマーケティングのマの字も知らない素人ではありましたが、
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、
中小企業300社以上のデジタルマーケティング・ネット集客支援に携わってきました。

現在では、顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業におよび、
大手企業のデジタルマーケティング・ネット集客支援にも及んでいます。

独立から10年経った今も、一人の起業家として最新のデジタルマーケティング戦略を試行錯誤し、
数々の失敗を経た上で「正解」だけをクライアント様に提供することを志しています。

積極的に個人コンサルティングを行っていたのは時間に余裕のあった5年前までではありましたが、
この度、私個人での時間の確保ができましたため、
先着10名様限定での個人コンサルティングを行うことが可能になりました。

本コンサルティングの対象者は経営者様、代表者様に限定させて頂きます。
ただし、法人・個人、事業規模は問いません。個人事業主の方でも代表者様であればお申し込み可能です。

デジタルマーケティング・ネット集客は私の培ってきたノウハウであり、
今、私はあなたに培ってきたこのノウハウをお伝えしたいと考えています。

覚えた基本は「点」、
点と点がつながれば
マーケティングノウハウが
身に付きます

覚えた基本は「点」、
点と点がつながれば
マーケティング
ノウハウが
身に付きます

セミナーや書籍でデジタルマーケティング・ネット集客を学習なさっている方も、
カリキュラムをこなしてスキルは身につきますが、
それは、まだ「点」の状態。
「点」の状態のまま、グルグル回ってしまって、
その先になかなかステップアップできていないケースが多いのです。

インプット(=学習)ばかりで、アウトプット(=デジタルマーケティング・ネット集客の実践)を
どのようにやっていけばいいかわからない。
そんなふうにお悩みの方が多いのですが、実は、ステップアップには、
インプットとアウトプットを交互に実践して覚えるのが一番の近道です。

「点」と「点」がつながれば、急に自信がつき、
自信を持ってデジタルマーケティング・ネット集客の施策を実践できる時がやってきます。
それは、費用対効果の高いデジタルマーケティング・ネット集客の施策を実践する力になります。

独学でデジタルマーケティング・ネット集客を学習されている方はどこでつまづいているか?
どうしたら、費用対効果の高いデジタルマーケティング・ネット集客の施策を実践するのに必要な知識、
技術を効率よく身につけることができるのか?

私自身や私のクライアント300社以上が長年の歳月と多額の投資をして
実際に得られた効果実証済みのデジタルマーケティング・ネット集客のノウハウを基に、
考え抜いて始めたのが、AutoPilotAcademyというスクールでした。

AutoPilotAcademyでは、様々な分野の
デジタルマーケティング・ネット集客の教材を受講生様にご提供しています。

しかし、ビジネスが千差万別であるならば、
個々のビジネスに合わせてデジタルマーケティング・ネット集客の戦略を
考えるのが必要なのも事実です。

そこで、独学でデジタルマーケティング・ネット集客を学習されていて知りたかったこと、
悩んでいることを解決することであなたのお役に立ちたい。

そのような想いで、今回、個別にデジタルマーケティング・ネット集客のノウハウを伝授するために、
『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント』を始めることにいたしました。

コンサルティングでは、あなたに「ここが知りたかったんです!」と
言って頂けるように私の全てをかけて臨みます。

わからないところ、つまずいている部分は、解決するまで徹底的にサポートいたします。

小池英樹

小池 英樹

CEO @ AutoPilotAcademy

AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。
2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。顧客は日本全国及びに海外で活躍する日系企業に及ぶ。
顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。

急速に売上を拡大させるのに役立つ
個人コンサルティングの「秘密」とは?

急速に売上を
拡大させるのに役立つ
個人コンサルティングの「秘密」とは?

こちらのコンサルティングでは、
実際にあなたが実践されているデジタルマーケティング・ネット集客の施策を、
私が拝見して、施策を強化するお手伝いをいたします。

必要であれば、ゼロベースで施策を構築し直し、あなた自身のビジネスで、
費用対効果の高い施策を実践できるように最大限サポートさせて頂きます。

正直、このサービスは相当な手間と時間がかかります。
デジタルマーケティング・ネット集客のコンサルティングは個別の施策だけでなくて、
販売プランの設計アドバイスや営業コンサルティングも含んだサービスになるからです。

まずは、

・販売プランの中でデジタルマーケティングをどう使うのか?
・ターゲットは誰なのか?
・何をオファーするのか?

こんなヒアリングから始めて、
実際、運営されているデジタルマーケティング・ネット集客の施策を見直していきます。
私の経験上、現在の施策では反応が期待できない場合は、
「こういう施策はどうか?」という提案もさせていただきますし、
可能であれば施策を変更してもらうこともあります。

それから勿論…

費用対効果の高いマーケティング
施策の立案を直接お伝えします!

費用対効果の高い
マーケティング
施策の立案を
直接お伝えします!

あなた自身のビジネスでデジタルマーケティング・ネット集客の施策をどのように実践すれば良いのか、
すべて1から丁寧にお教えします。具体的には、以下のノウハウをお伝えします。

ファネルを最適化
する方法

ファネルを「7つの」構成要素で考え、それぞれの要素を最適化する方法を学ぶことで、マーケティングキャンペーンの変革を促すことができるようになります。

購買意欲の高い見込み顧客の集め方

購買意欲の高い
見込み顧客の集め方

各種の集客チャネルから集めたトラフィックを高い成約率で購買意欲の高い見込み顧客に転換する方法を学ぶことで、新規の顧客獲得数を倍増することができるようになります。

成約率の高いランディングページの作成法

成約率の高いランディングページの作成法

集めたトラフィックを確実に見込み顧客に転換できるランディングページや、高い成約率で商品やサービスを購入してもらえるランディングページの構築法を学ぶことで、収益を拡大することができます。

エバーグリーンウェビナーファネルの構築法

エバーグリーンウェビナーファネルの構築法

あなたのマーケティングを反復可能で自動化されたシステムに変換するエバーグリーンウェビナーファネルを構築する方法について解説しています。

潜在顧客に
アプローチする方法

潜在顧客が抱えている問題を認知させるのに有効なコンテンツの種類、特徴、提供する方法、KPI設計のポイント、実践プランなどを学ぶことで、潜在顧客を見込み顧客へと育てることができるようになります。

ブログマーケティングの
ポイント

WordPressを活用したブログマーケティングの方法を学ぶことで、潜在顧客から多くのトラフィックを集め、見込み顧客化することができるとともに、既存顧客のエンゲージメントを高めファン化することができるようになります。

最適な検索キーワードの選定法

最適な検索キーワードの
選定法

ユーザーの購買プロセスと検索プロセスの関連性、購買心理や人気度で分類した3種類の検索キーワード、ロングテールSEO、カスタマーアバターの作成法やキーワードプランナーの使用法を学ぶことで、購買意欲の高いユーザーが検索するキーワードを選定することができるようになります。

SEO内部対策のポイント

SEO内部対策のポイント

検索エンジンとHTMLに関する基礎知識をはじめとして、効果的なドメインやURLの設定法、titleやmeta descriptionの設定法、内部リンクやナビゲーション設置の方法、XMLサイトマップやRSS/Atomフィードの作成法と効果的な使い方、モバイルサイトを高速化するAMP対応などを学ぶことで、検索エンジンから高い評価を得ることができるようになります。

SEO外部対策のポイント

SEO外部対策のポイント

SEO外部対策の基本的な考え方をはじめとして、ドメイン分散とIP分散、効果的なアンカーテキストの使い方、外部リンクを獲得するコンテンツのアイデア、外部リンクを自力で作るサテライトサイトの構築法と運営法、ソーシャルメディアを活用した外部リンク獲得の方法などを学ぶことで、検索エンジンから高い評価を得ることができるようになります。

SEO対策の解析と改善のポイント

SEO対策の解析と
改善のポイント

SEO対策の解析と改善に必要なKGIとKPIの設定法、キーワードの検索順位、クリック数、クリック率を解析して改善に活かす方法、集客チャネルを解析して改善に活かす方法、ソーシャルメディアのエンゲージメントや被リンクの数と質を解析して改善に活かす方法などを学ぶことでSEO対策を実践後に、効果を測定して、改善につなげることができるようになります。

各ソーシャルメディア
の設定法と使用法

Facebookマーケティングの基礎、Twiiterマーケティングの基礎、YouTubeマーケティングの基礎、Instagramマーケティングの基礎、Google+マーケティングの基礎などを学ぶことで、各ソーシャルメディアにおける正しいマーケティング施策を行うことができるようになります。

影響力の発揮
(Social Influencing)

ソーシャルインフルエンシングの重要性、影響力を発揮するためのコンテンツ作成のアイデア、ロングテールソーシャルメディアマーケティングのすすめ、ソーシャルプロフィールの設定、ソーシャルインフルエンシングに役立つツールの使い方などを学ぶことで、多くのターゲットユーザーにあなたの商品やサービスが広く認知してもらうことができるようになります。

ネットワークの構築
(Social Networking)

ネットワークの構築(ソーシャルネットワーキング)の重要性、ソーシャルネットワーキングの目標とKPI設定、共感を得たユーザーとコミュニケーションをとる方法、イベント開催やグループをつくる方法、インフルエンサーとパートナーシップを組む方法などについて学ぶことで、ユーザーとの関係性をより強固なものにすることができるようになります。

fomo

FOMOマーケティングの
基礎と応用

FOMOは他人が経験しているけれども自分は見逃していて経験していないのではないかという不安の心理です。人々のそうした「失いたくない」という心理を引き起こし、販売を成功させるための実証済みのFOMOマーケティングの設計法について解説しています。

ビジネスがスケールするデジタル広告の活用法

ビジネスがスケールする
デジタル広告の活用法

ビジネスにあったデジタル広告の選定法、顧客の購買プロセスに応じたデジタル広告の活用法、デジタル広告で成功するためのフレームワークの紹介、目標設定のポイント、ファネル構築のポイント、カスタマーアバターの作成法などを学ぶことで、デジタル広告を活用して、ビジネスをスケールさせることができるようになります。

Facebook広告の基礎

Facebook広告の基礎

Facebook広告の特徴、Facebook広告のアカウント開設法、Facebook広告のキャンペーン設定法、Facebook広告のキャンペーン構造、Facebook広告の入札と最適化、Facebookピクセルの設定法などを学ぶことで、Facebook広告の基礎を身に着けることができます。結果的に、費用対効果の高いFacebook広告の運用を行うことができるようになります。

Facebook広告の
ターゲット顧客の設定法

保存済みのオーディエンス作成法とターゲティング設定法、カスタムオーディエンスの作成法とターゲティング設定法、類似オーディエンスの作成法とターゲティング設定法などを学ぶことで、適切なターゲティング設定を行うことができるようになります。結果的に、費用対効果の高いFacebook広告の運営を行うことができるようになります。

Facebook広告の広告出稿法

Facebook広告の
広告出稿法

Facebook広告の種類と特徴、効果的な広告クリエイティブの作成法、トラフィックを獲得するための広告出稿法、コンバージョンを獲得するための広告出稿法、エンゲージメントを獲得するための広告出稿法、動画の再生数を増やすための広告出稿法、効果的なリターゲティング広告出稿法のポイントなどを学ぶことで、あなたのビジネスで効果を発揮するFacebook広告を出稿することができるようになります。

Facebook広告の解析と改善の方法

Facebook広告の
解析と改善の方法

Facebook広告の解析の方法、Facebook広告の改善の方法、効果的なABテストの実践法、Facebook広告のトラブルシューティングなどを学ぶことで、広告のパフォーマンスを正確に把握することができるようになり、適切な改善施策を打ち出すことができるようになります。そして、中長期的にFacebook広告の運用を最適化させることができるようになります。

Google 広告の基礎

Google 広告の特徴、Google 広告のアカウント開設法、Google 広告のキャンペーン設定法、Google 広告のキャンペーン構造、Google 広告の入札と最適化、コンバージョントラッキング設定法などを学ぶことで、Google 広告の基礎を身に着けることができます。結果的に、費用対効果の高いGoogle 広告の運用を行うことができるようになります。

Google 広告のキーワードの選定法

Google 広告の
キーワードの選定法

キーワードと検索クエリの関連性、マッチタイプの種類と特徴、キーワードの選定法、キーワードの設定法などを学ぶことで、適切なターゲティング設定を行うことができるようになります。結果的に、費用対効果の高いGoogle 広告の運営を行うことができるようになります。

Google 広告の広告出稿法

Google 広告の
広告出稿法

効果的なテキスト広告の作成法と出稿法、効果的な広告表示オプションの設定法、効果的なリターゲティング広告出稿法のポイントなどを学ぶことで、あなたのビジネスで効果を発揮するGoogle 広告を出稿することができるようになります。

Google 広告の
解析と改善の方法

Google 広告の解析の方法、Google 広告の改善の方法、品質スコアの改善方法、効果的な除外キーワードの追加方法、配信地域、デバイス、スケジュールの設定の改善方法、上限クリック単価の調整方法、Google 広告のトラブルシューティングなどを学ぶことで、広告のパフォーマンスを正確に把握することができるようになり、適切な改善施策を打ち出すことができるようになります。そして、中長期的にGoogle 広告の運用を最適化させることができるようになります。

Google 広告のディスプレイネットワーク広告の活用法

Google 広告のディスプレイネットワーク広告の活用法

ディスプレイネットワークの基礎、ターゲティング設定の方法、効果的な広告クリエイティブの作成法などを学ぶことで、ウェブで、アプリで、デバイスを問わずに見込み顧客や顧客にアプローチできるようになります。また、デジタル広告の未来について学ぶことで、デジタル広告がどういう方向性で進化していくのかを理解することができ、Google 広告だけでなく、デジタル広告全体の運用を成功させることができるようになります。

Eメールマーケティングの基礎

Eメールマーケティングの基礎

Eメールマーケティングの役割、Eメールの3つの種類、Eメールの2つの送り方、Eメールマーケティングで成功するための方法などについて学ぶことで、Eメールマーケティングの基礎を身に着けることができます。Eメールマーケティングの基礎を身に着けることができれば、Eメールを活用した販売を成功させることができるようになります。

質の高いリストの
構築と維持の方法
(リストビルディング)

顧客リストはデジタルマーケティングの中核といえるものであなたの企業の何よりの資産となるものです。顧客リストがなければ、商品やサービスのセールスのオファーを出すことが出来ません。そのため、マーケティング活動を成功に導くことが出来ないのです。Eメールマーケティングを成功させるために、顧客リストはより大きく構築していく必要があります。正しいリストビルディングについてお伝えします。

見込み顧客育成の方法
(リードナーチャリング)

見込み顧客育成の重要性と成功の方法、見込み顧客育成のフローを作成する方法、見込み顧客を顧客に転換するセールスレターの作成法などを学ぶことで、効率よく見込み顧客の購買意欲を高め、顧客に転換することができるようになります。

効果的なEメールの書き方

効果的なEメールの書き方
(Eメールライティング)

目標の設定に役立つ5W1H、コンテンツをマインドマッピングする方法、コンテンツをパーソナライズする方法、心を動かすEメールを書く方法、効果的なコピーライティングの3つの形式、開封してもらえる件名の書き方、行動してもらえるCTA設置のポイント、プロモーションカレンダー作成の方法/エディトリアルカレンダー作成の方法などを学ぶことで、Eメールに影響力をもたらすことができるようになります。

効果的なEメールのデザインの仕方

効果的なEメールの
デザインの仕方
(Eメールデザイン)

デザインの重要性、デザインの原理、効果的なレイアウトの作り方、効果的なタイポグラフィの使い方、効果的な画像の使い方、送信前のチェックポイントなどを学ぶことで、見込み顧客の購買行動を促すEメールのデザインを作ることができるようになります。

Eメールマーケティングの自動化の方法

Eメールマーケティングの自動化の方法 (マーケティングオートメーション)

マーケティングオートメーションの重要性、マーケティングオートメーションのアクション、マーケティングオートメーションのルール、自己紹介オートメーションの作成法、追加販売オートメーションの作成法、イベントオートメーションの作成法、リピート顧客育成オートメーションの作成法、紹介顧客育成オートメーションの作成法、アンケートオートメーションの作成法、再エンゲージメントオートメーションの作成法、カゴ落ちオートメーションの作成法などを学ぶことで、Eメールマーケティングを自動化させることができるようになります。

Google Analyticsの
基礎

Google Analyticsの特徴と仕組み、Google Analyticsの導入、Google Merchandise Storeのアカウント試用、Google Analyticsの管理画面、Google Analyticsの基本用語、ディメンションと指標/プライマリディメンションとセカンダリディメンション、Google Analyticsのアカウント構成などについて学ぶことで、Google Analyticsの基礎を身に付けることができます。

GoogleAnalyticsの解析方法

GoogleAnalyticsの
解析方法

期間比較を活用した解析、アドバンスフィルタを活用した解析、セグメントを活用した解析、レポートの保存/エクスポート/共有などを学ぶことで、Google Analyticsを活用して特に重要なデータを解析することができるようになります。

データドリブンマーケティングの基礎

データドリブン
マーケティングの基礎

データドリブンマーケティングで成功するための方法、データ解析とコンバージョンファネル、KGIとKPIの関係、データドリブンマーケティングの正しいプロセスなどについて学ぶことで、データドリブンマーケティングの基礎を身に着けることができます。

潜在顧客のデータ解析・改善

潜在顧客の
データ解析・改善

潜在顧客の目標とKPIの設定、新規ユーザーの解析、新規ユーザーの割合の解析、ノーリファラー(直接流入)の解析、集客チャネルの解析、平均セッション時間の解析、直帰率の解析、指名検索の解析、被リンク獲得数の解析、リターゲティングリストの解析、潜在顧客の解析と改善などについて学ぶことで、潜在顧客のデータを正しく解析することができるようになるとともに、測定したデータを最大限に活かすことができるようになります。

見込み顧客のデータ解析・改善

見込み顧客の
データ解析・改善

見込み顧客の目標とKPIの設定、見込み顧客獲得数/リード獲得数の解析、再訪問ユーザーの解析、再訪問の頻度の解析、再訪問のノーリファラー(直接流入)の解析、イベントの解析、リターゲティングリストの解析、ソーシャルメディアやブログのエンゲージメントの解析、見込み顧客の解析と改善などについて学ぶことで、見込み顧客のデータを正しく解析することができるようになるとともに、測定したデータを最大限に活かすことができるようになります。

新規顧客の
データ解析・改善

新規顧客の目標とKPIの設定、収益の解析、平均収益の解析、CV数(オプトイン数/購入数)とCV率(成約率)の解析、セッションの間隔(日数)の解析、集客チャネルの解析、ランディングページの解析、Eメールキャンペーンの解析、リターゲティングリストの解析、新規顧客の解析と改善などについて学ぶことで、新規顧客のデータを正しく解析することができるようになるとともに、測定したデータを最大限に活かすことができるようになります。

既存顧客のデータ解析・改善

既存顧客の
データ解析・改善

既存顧客の目標とKPIの設定、収益/平均収益とCV数/CV率の解析、会員制ビジネスの成長率の解析、顧客生涯価値の解析(コホート解析)、各デジタル広告のROIの解析、Eメールキャンペーンの解析/URLパラメータの管理、払い戻しの解析、評判の解析、既存顧客の解析と改善などについて学ぶことで、既存顧客のデータを正しく解析することができるようになるとともに、測定したデータを最大限に活かすことができるようになります。

データドリブンマーケティングの応用

データドリブン
マーケティングの応用

解析と改善のプロセス、仮説の優先順位の決定法、データを正確に読み解くためのポイント、データドリブンマーケティングを成功させるためのポイントなどについて学ぶことで、マーケティングの意思決定のために必要なデータを測定することができるようになるとともに、測定したデータを最大限に活かすことができるようになります。

オンサイトリターゲティング

オンサイトリターゲティングの活用法

サイト訪問者を離脱させずに購買行動に導くために効果的な施策がオンサイトリターゲティングもしくはオンサイトメッセージです。オンサイトリターゲティングは、WEBサイト上で訪問者にメッセージを伝えるマーケティング施策です。カート放棄者の9割は、放棄の1時間後には、効果的に商品やサービスをアプローチすることができないと言われています。既に他のことに興味が移ってしまっているのです。そのため、サイトを離れる直前にメッセージを表示させる必要があります。ぜひあなたのビジネスでオンサイトリターゲティングを活用してください。

これらはほんの一例です。正直、挙げれば切りがないというのが本音ではありますが、
10年間のキャリアの中で、多くの経験や実績を積んできたと思います。

マーケティング・ネット集客を
実践するお手伝いをいたします!

マーケティング・
ネット集客を
実践するお手伝いを
いたします!

コンサルティングでは、以下の様なデジタルマーケティング・ネット集客の施策を実践する方法を具体的にお伝えいたします。
いずれもAutoPilotAcademyで実践済みの費用対効果の高いデジタルマーケティング施策です。

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
あなたのビジネスの売上を伸ばすことを目標に、
WEBサイトの改善のお手伝いをします。

 

売れるWEBサイトへのリニューアル

あなたのWEBサイト、売れないと諦めていませんか?
諦めてはいけません。
WEBサイトを改善すれば、売上をアップできる可能性があります。
コンサルティングでは、あなたのWEBサイトの課題を洗い出し、
売れるWEBサイトに改善するお手伝いをいたします。

もちろん、まだWEBサイトがない場合には、
新規で売れるWEBサイトを作る方法についてお伝えします。

見込み顧客を集めるコンテンツマーケティング・SEO対策

トラフィックと見込み顧客を集めるとともにあなたのビジネスでブランディングを構築するためのコンテンツの作り方をお伝えします。
あなたは、より多くの見込み顧客や顧客にあなたの専門知識と専門分野における問題解決能力を示し、強固な信頼関係を構築することができるようになります。

また、Googleをはじめとした各種の検索エンジンから、低コストで質の高いトラフィックを多く集めるための方法をお伝えします。
あなたが選定したキーワードで検索エンジンの検索結果上位にコンテンツを表示させることができるようになります。そして、購買意欲の高いユーザーからのトラフィックを多く集めるとともに、購買につながるようにWEBサイトを最適化して、売上を伸ばすことができるようになります。

成果実証済みのコンテンツマーケティング・SEO対策の戦略をお伝えします。
低コストで多くの購買意欲の高い見込み顧客にアプローチできるデジタル広告の運用法をお伝えします。

 

Facebook広告をはじめとしたデジタル広告の運用

広告と聞くと敷居が高いと思われがちですが、早期に売上を伸ばすためには、
デジタル広告(Facebook広告・Google広告など)の運用が欠かせません。

様々なデジタル広告の中から、あなたのビジネスに合った広告媒体や
広告メニューの選定についてアドバイスを差し上げます。

また、初心者の方でも広告運用ができるようにノウハウをお伝えします。

見込み顧客を顧客に転換するEメールマーケティング

Eメールマーケティングの戦略を活用し、質の高い顧客リストを構築するとともに、
自動で収益を得られる方法をお伝えします。

Eメールを活用した販売プロセスをオートパイロット化(自動操縦化)することで、
あなたはより少ない労力でより多くの売上を得ることができるようになります。

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
自動で商品・サービスが売れる成果実証済みのEメールマーケティングの戦略をお伝えします。
デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
エンゲージメントを高め、見込み顧客を顧客に転換するのに役立つ動画マーケティングの戦略をお伝えします。

 

売れる動画マーケティング施策

動画は、映像・テロップ・コピー・背景画像・まとめ・効果音など、多様な素材を詰め込んで、見せることが可能です。
動画で伝えられる情報量はWebページ3,600ページ分と総称されるのです。

実際に、80%の動画マーケターが売上の上昇を実感しています。
動画コンテンツをマーケティング施策に導入することで、やはり売上は上がります。

コンサルティングでは、売れる動画の撮影法や編集法まで丁寧にお伝えします。

安定的に収益を上げる会員制ビジネスの構築

会員制のビジネスを構築することは、安定的な収入を獲得し、
ビジネスを成長させるための効率的な方法です。

コンサルティングでは、会員制ビジネスの構築の仕方から、
会員から得られる収益を最大化するための方法についてお伝えします。

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
安定収入につながる会員制ビジネスの戦略をお伝えします。
デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
1,000名以上の見込み顧客を一挙に集め、商品・サービスを販売するマーケティング戦略をお伝えします・

 

急速に売上を伸ばすオンラインイベントの開催

オンライン上でトレーニングやコーチングを提供し、
見込み顧客や顧客とつながり、
エンゲージメントを高めるとともに、
商品やサービスを販売し、
短期間で売上を大きく伸ばす
ウェビナーマーケティングの方法についてお伝えします。

マーケティングの意思決定のために必要なデータの測定

Google Analyticsを活用して、売上を拡大するために
必要な各種の設定や多様なレポート分析の方法についてお伝えします。

マーケティングの意思決定のために必要なデータの測定法と
測定したデータを最大限に活かすための方法を学び、
より効果的な次の一手を考え、売上を伸ばす施策につなげてください。

analytics
8割の成果につながる2割のデータを見極める戦略をお伝えします。

以上はデジタルマーケティング・ネット集客の施策の一例です。
他にもあなたのビジネスに合った費用対効果の高いマーケティング施策について直接お伝えします。

なぜ、ビジネスを一瞬で
軌道に乗せられるのか?

なぜ、ビジネスを
一瞬で軌道に
乗せられるのか?

簡単な話です。

あなたの「売上を伸ばす公式」は次の3つしかありません。

1.顧客数を増やす
2.顧客単価を上げる
3.購入回数を増やす

もしこれらをほんの少しだけでも可能にすることができれば、
短期間に売上を伸ばすことができるわけです。

それであれば、実践しない方に問題がありますね?

しかし、そうはいっても、何事も自分の身一つで成功確率を高めることはできません。
それはデジタルマーケティング・ネット集客も同じことです。

上に記載したようなノウハウを片っ端から、やみくもに、
考えなしで実践をしても良い結果は得られず、
時間と労力をいたずらに浪費するだけで終わってしまいます。

それでは、そうした課題を取り除いて、
成功確率を高めるにはどうすればいいのか?

ここからが私の出番です。おまかせください。

私の個人コンサルティングでは、デジタルマーケティング・ネット集客の「秘密」を
あなたのビジネスに合わせて、ステップ・バイ・ステップでお伝えします。

お伝えするだけではありません。
実際に、あなたのマーケティング施策を成功させるお手伝いもいたします。

それが今回ご案内している、

デジタルマーケティング
フライトスクールアテンダントです!

デジタル
マーケティング
フライトスクール
アテンダントです!

それでは、コンサルティングのカリキュラム例をお伝えします。
※以下はあくまで例です。あなたのビジネスの状況に合わせてカリキュラムを作成いたします。

コンサルティング期間 2021年4月1日~9月30日
オンライン
コンサルティング
月2回/1回1時間(隔週ペース)※オンライン会議システムは当社にて有料契約しているEasyWebinarを活用します。
メール
コンサルティング
回数無制限
講師 AutoPilotAcademy CEO 小池英樹

以上が『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント』のカリキュラム例です。
この6か月の個人コンサルティングが終わるころには、
きっとあなたは売上を伸ばすマーケティング・集客の仕方を身に着けているでしょう。

コンサルティングであなたが手に入れるのは【最新のデジタルマーケティングを活用した無限の集客ノウハウ】です。
あなたに代わって構築したオンライン上の仕組みが半永久的に大量の顧客を連れて来てくれる“集客装置”になるからです。

たしかに、ゼロからマーケティング・集客の施策を実践して売れるようにするには、時間も労力も必要です。
しかし、それすらも、あなたには必要ありません…

なぜか?
このマーケティング・集客の実践にあたって必要な全てのノウハウを、
私が直接あなたにお伝えするのがこのコンサルティングの目的だからです。

従って、あなたはコンサルティングを受講して、私の解説を聞きながら、そのとおりに作業するだけ。
「後は実践あるのみ!」という流れになります。

このコンサルティングは
誰のためのものですか?

このコンサルティングは誰のための
ものですか?

お申し込みいただけるのは、経営者様、代表者様に限定させて頂きます。
ただし、法人・個人、事業規模は問いません。個人事業主の方でも、代表者様であればお申し込み可能です。

また、コーチ、コンサルタント、セミナー講師、著者、士業、治療家の方などに
今回の個人コンサルティングにお申し込み頂きたいと思います。

これらの業種のマーケティング・集客支援は私の得意分野でもあり、
治療家向けにセミナー講師をされているクライアントの事例では、
ゼロからデジタルマーケティング・ネット集客支援を行った結果として、
1年で計2億円以上の売上アップに貢献した経験もあります。

コンサルティングを受講した後に、
あなたがどのようになれるのか?

コンサルティングを
受講した後に、
あなたがどのように
なれるのか?

例えばあなたが企業のコンサルタントをしていたとします。
本コンサルティング受講後、次の様なコンバージョンファネルを構築したとします。

集客商品:スポットコンサルティング/1回1万円/見込み顧客の10%が成約
収益商品:定期コンサルティング/月額20万円/集客商品購入者の30%が成約

Google広告やFacebook広告を利用して顧客リストを獲得します。
本コンサルティング受講後、見込み顧客を1件、500円で獲得出来るようになったとします。

そして、毎月広告予算を20万円かけたとします。
1カ月で400件の顧客リストを獲得出来ます。

顧客リストに集客商品としてスポットコンサルティングのサービスのオファーを送ります。
スポットコンサルティングは1回1万円で、見込み顧客の10%が成約するものとします。

すると、毎月、(400×0.1)人×1万円=40万円の売上増になります。

さらに、集客商品購入者には、収益商品として、定期コンサルティングのサービスのオファーを送ります。
定期コンサルティングは月額20万円で集客商品購入者の30%が成約するものとします。

すると、毎月、(40×0.3)×20万円=240万円の売上増になります。
定期コンサルティングを販売することで、毎月定額で収入を得られるようになります。

広告費を差し引いたとしても、
(スポットコンサルティングの売上:40万円+定期コンサルティングの売上:240万円)-(広告費:20万円)=260万円の利益が生まれます。

さらに広告予算を2倍の40万円かけたとすれば、
(スポットコンサルティングの売上:80万円+定期コンサルティングの売上:480万円)-(広告費:40万円)=520万円の利益が生まれます。

さらに広告予算を5倍の100万円かけたとすれば、(スポットコンサルティングの売上:200万円+定期コンサルティングの売上:1,200万円)-(広告費:100万円)=1,300万円の利益が生まれます。

ようするに、広告費をかければかけるほど、あなたのビジネスのスケールは拡大するのです。
更に、コンサルティングで正しいコンテンツマーケティングやSEO対策やデータドリブンマーケティングの方法を学び、実践することで、よりスピーディーにビジネスを拡大することができるようになります。

今回、人数を限定して
特別価格にて受付を行います

今回、人数を限定して
特別価格にて
受付を行います

それでは、いよいよ価格を発表いたします。

最初、この個人コンサルティングの価格は、
300万円にさせて頂こうと考えました。

先程紹介した様なモデルでマーケティング・集客に成功した場合、
年間にして数百万円~数千万円の利益を得ることが出来ます。

そのために必要な知識の全てをお伝えし、
共に施策を実践する訳ですから、
低価格でご提供出来るものではありません。
なので、300万円にさせて頂こうと思いました。

しかし、今回は300万円にはしませんでした。

ぜひこの特別な機会を少しでも多くの方に
体験いただきやすい価格とさせて頂きたかったからです。

そこで、次に考えた価格は、200万円でした。

200万円でしたら、明らかに元が取れるどころか、
仮に先程紹介したようなモデルでマーケティング・集客の施策が成功したら、
少なくとも数倍以上のリターンになるわけです。
ですから、200万円でしたら、受講生様にも納得頂けるはずだ、と考えました。

ただし、200万円にはしませんでした。

なぜなら、最新のデジタルマーケティングのノウハウで売上が激増するといっても、
もしかしたら、今すぐに即金でお支払い出来ない方もおられる可能性があると考えたからです。

せっかくデジタルマーケティングの神髄を極めたいと真剣に考えておられる方がいる中で、
その機会を逃されてしまうのは非常にもったいないと考えました。

そこで、次に、100万円とさせて頂くことにしました。

私のコンサルティング料は基本的に1時間10万円になります。
6か月間のコンサルティングであれば、100万円は当然の価格です。

しかし、100万円にはしませんでした。

この『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント』を通したアドバイスを行うことによって、日本全国で活躍する中小企業の経営者様の売上貢献のお役に立ちたいと考えたのです。

そのため、最終的な金額は、定価30万円とさせて頂くことにしました。
これが、今回募集するコンサルティングの価格です。

しかし、ご注意ください。
受付できる受講生様の人数は先着10名様のみです。
『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント』におけるコンサルティングは、小池が直接担当させて頂きます。小池の時間資源にも限りがございますため、受付できる受講生様人数にも制限がございます。

よって、本サービスは先着順で、10名様に達し次第、
予告なく、申し込み受付を終了とさせて頂きます。
そのため、本サービスにご関心を頂けた場合は、
本日このタイミングで、お申し込みされることをお奨めいたします。

また、申し込み期間は2021年3月11日(木)9時~3月17日(水)23時59分の7日間とさせて頂きます。
この7日間の申し込み期間を超えたら、二度と同じ価格条件で
このコンサルティングをご受講頂くことは出来ません。

ぜひ、今すぐ躊躇することなく、
このページ下の申し込みボタンをクリックし、フォームから必要事項を記入して、お申し込みください。

分割払いでのお支払いも受付けます

分割払いでのお支払い
も受付けます

お支払い頂きやすいよう、分割払い(6回払いで月々税込み55,000円)でのお支払いも可能といたしました。ぜひ奮ってお申し込みください。

これでもまだお申し込みを
躊躇する理由がありますか?

これでもまだ
お申し込みを
躊躇する理由が
ありますか?

最後になりますが、私のビジネスに関する考え方をお話します。
経営者にとって、「集客」は永遠のテーマと考えています。

というのも、どんなに素晴らしい商品(サービス)であったとしても、
それを購入頂けるお客様がいなければ、商売にはならないからです。
このことは、ここまでご覧頂いたあなたに説明する必要は無いでしょう。

しかし、「集客は難しい」というところで、
誰もがいつも“現実の壁”に直面するわけです。

物やサービスに溢れた日本で商売を続けている経営者の方々は、
一つでも多くの商品(サービス)を売ろうと、日々、集客に苦心しているはずです。

しかし、本コンサルティングであなたが手に入れる、
【デジタルマーケティングを駆使した無限の集客ノウハウ】には、
そうした“現実の壁”を破壊する力があります。

『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント』では、
これまで私が培ってきたマーケティング・ネット集客を成功させる
「秘密の公式」を、あなたに直接お伝えします。
加えて、あなたの持つ経営資産を最大限に活かせるよう、お手伝いもいたします。

本コンサルティングで私は、最低でもお申し込み費用の10倍以上の価値をあなたに提供するつもりです。
何度でも繰り返しますが、デジタルマーケティング・ネット集客が成功すれば、
あなたの売上は幾何級数的に増えていきます。

しかも、それは短期間に、リスクなしで、コストをかけずに、実現できるのです。
本コンサルティングでは、今の私にできるベストなノウハウをご提供します。

このページを読み返してみて、ご判断ください。
これでもまだ、あなたにお申し込みを躊躇する理由がありますか?

私の言っていることにご納得頂けたなら、
決してあなたに後悔はさせません。

それだけの価値あるサービスとお約束いたします。
是非この唯一無二のチャンスを活かしてあなたのビジネスを、
いえ、あなたの人生を変えるきっかけにしてください。

あなたからのお申し込みを心よりお待ちしています。

AutoPilotAcademy 講師 CEO
小池英樹

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント6回払い

Digital Marketing Flight School Attendant
¥ 55,000
税込み/6か月払い
  • コンサルティング期間:2021年4月1日~9月30日
  • オンラインコンサルティング:月2回/1回1時間(隔週ペース)※オンライン会議システムは当社にて有料契約しているEasyWebinarを活用します。
  • メールコンサルティング:回数無制限
  • 講師:AutoPilotAcademy CEO 小池英樹

※AutoPilotAcademyはご登録頂いた情報を
個人情報保護方針に従って適正に管理しています。

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント1回払い

Digital Marketing Flight School Attendant
¥ 300,000
税込み/1回払い
  • コンサルティング期間:2021年4月1日~9月30日
  • オンラインコンサルティング:月2回/1回1時間(隔週ペース)※オンライン会議システムは当社にて有料契約しているEasyWebinarを活用します。
  • メールコンサルティング:回数無制限
  • 講師:AutoPilotAcademy CEO 小池英樹
おすすめ!

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個人情報保護方針に従って適正に管理しています。

よくある質問とその回答

よくある質問と
その回答

本ページの申し込みボタンをクリックして、お申し込み頂けます。
お支払いはVisaやMasterCardなどのクレジットカードを使用して行うことができます。

オンライン決済が完了すると、自動的に領収書が発行されます。
また、コンサルティングのご案内のEメールが送られます。

本コンサルティングの受講料の受講料は300,000円(税込み/一括払い)です。
また、分割払い(6回払いで月々税込み55,000円)でのお支払いも可能です。

基本的なパソコン操作(メール、オンライン会議等)が出来て、意欲の高い方であれば歓迎します。

お申し込みいただけるのは、経営者様、代表者様に限定させて頂いております。ただし、法人・個人、事業規模は問いません。個人事業主の方でも、代表者様であればご入会可能です。

オンラインでのコンサルティングは2週間に1回(隔週)のペースで行います。
受講生様と小池のスケジュールの都合の良い日程にて調整します。

初回はメールにて、support@autopilotacademy.jp宛にアポイントメントのご希望日程・時間をご連絡いただきます。
その後、当社から調整した日程をお伝えします。
当日は、小池が直接アドバイスをさせて頂きます。
次回以降の予約は小池に直接ご連絡くださいませ。

今回のコンサルティングの1回あたりのアポイントメントは1時間単位のお時間を設定させて頂きます。

メールでの質問やご相談事項が発生した場合は、support@autopilotacademy.jp宛までメールをお送りください。
基本的に、1営業日以内には、小池からご相談事項にメールにてご回答させて頂きます。

メールでのご相談回数は、コンサルティング受講中は無制限とさせて頂きます。

本コンサルティングは、先にご入金頂いたお客様を優先してお受けさせて頂きます。
定員に達した後にお申し込みされたお客様のご依頼をお断りさせて頂く場合がございますため、いったんご入金頂いた本コーチングの費用については、ご返金を承っておりません。
この点につきまして、あらかじめご了承ください。

2名以上でご参加頂く場合は、人数分のコンサルティング料をお支払いいただくことで、ご参加頂くことが可能です。
別途ご案内をいたしますので、その旨、お申し込みフォーム欄にてお知らせくださいませ。

本コンサルティングは基本的に6か月間で満了となります。
6か月の期間で成果を出して頂くことを目的にコンサルティングいたしますので、ご了承ください。
もし延長を希望される方は、個別にご相談くださいませ。

今すぐお申し込みを済ませて、
果敢に新たな挑戦をしましょう!

今すぐお申し込みを
済ませて、
果敢に新たな挑戦を
しましょう!

P.S.

ぜひ一度、このコンサルティングの費用対効果を考えてみてください。

先程紹介した様なモデルでデジタルマーケティング・ネット集客の施策に成功した場合、
年間にして数百万円~数千万円の利益を得ることが出来ます。

一方で、本コンサルティングの価格は300,000円です。

ようするに、あなたが今、お申し込みを決断しさえすれば、
コンサルティング料の数倍以上のリターンを手にすることが出来るということです。

しかもこのノウハウは一生のものになります。
あなたが熱心な経営者であれば、どうしてこの機会を見逃すことが出来るでしょうか?

最新のデジタルマーケティング・ネット集客の戦略を取り入れることで、
あなたのビジネスに勢いが生まれるこの機会を見逃さないでください。

イメージしてみてください。これからマーケティング・集客の施策によって、
安定的に、そして継続的に、大量の優良顧客から問い合わせが入ってくる状態を、です。
ストレス要因だった飛び込み訪問もテレアポも一切せずに、
オンラインで自動的に商品やサービスが売れていくという状態を、です。

そんな理想的な人生に導くチャンスが、今あなたの目の前にあります。
ぜひこのチャンスを逃さず手中に収めてください。

本コンサルティングにご参加頂けるあなたのビジネス・人生の成功を私は全身全霊で応援いたします。
『デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント
であなたにお会いできる事を楽しみにしています。

デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント6回払い

Digital Marketing Flight School Attendant
¥ 55,000
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デジタルマーケティングフライトスクールアテンダント1回払い

Digital Marketing Flight School Attendant
¥ 300,000
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