notice-of-opening-of-blog-marketing-speed-learning-course
トラフィックと見込み顧客を集めるとともにあなたのビジネスでブランディングを構築するためのコンテンツの作り方を解説しています。本講座をご受講頂いて、あなたの専門知識をコンテンツ化してください。そして、より多くの見込み顧客や顧客にあなたの専門知識と専門分野における問題解決能力を示し、強固な信頼関係を構築してください。

コンテンツには顧客の購買心理を育てる
という重要な役割があります

潜在ニーズを満たし認知を促し、潜在顧客から見込み顧客へと育てるために必要なのがコンテンツです。
顕在ニーズを満たし、見込み顧客から既存顧客へと育てるために必要なのがコンテンツです。

収益性の高い顧客行動を推進するためには、いずれにせよコンテンツを制作する必要があります。

コンテンツという言葉の意味はきわめて広いものですが、ようするに、「情報」のことです。

例えば、ブログ、動画、書籍、メールなどです。
また、音楽や映画などの娯楽の情報も正にコンテンツです。

インターネットが普及した現代では、WEBサイトやEメールやソーシャルメディアなどのツールを通して、様々な方法でコンテンツを届けることができます。

しかし、コンテンツが無ければ、そもそも届けるものがありません。

さらに、コンテンツは優れたものでなければなりません。

顧客にとって役に立つコンテンツ、顧客を喜ばせるコンテンツを作らなければコンテンツマーケティングを成功させることはできないのです。

本講座では、あなたがご自身のビジネスで優れたコンテンツを作れるようになり、そのコンテンツをより多くのターゲットユーザーに届けることで、顧客を獲得する費用を抑える一方で、顧客から得られる売上を高めることが出来るようになるとともに、顧客から支持され、業界のオピニオンリーダーになるための方法論を解説しています。

ぜひ本講座をご受講頂いて、あなたのビジネスでコンテンツマーケティングを始められてください。

"講座を受講し、コンテンツマーケティングを開始しましょう。あなたはトラフィックと見込み顧客を集めることができるようになるとともに、ブランディングを構築することができるようになります!"
AutoPilotAcademy講師
Hideki Koike
AutoPilotAcademy講師
小池英樹

小池英樹

上智大学卒業後、Rutubo[ルツボ]を設立。10年にわたりWEBサイトの制作・運営、マーケティングやコンサルティング等を行う。AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー]では培ってきたマーケティングのノウハウを伝えている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 4
    Shares