Instagram広告クリエイティブ制作のコツリリースのお知らせ!

本動画講座のテーマは、Instagram広告のクリエイティブ制作です。

まず本題に入る前に、Instagram広告の概要から簡単に整理しておきましょう。

Instagram広告は、2015年に日本でのサービスを開始したInstagramの広告プラットフォームです。

1日1ドルの予算から利用でき、テキストや画像、動画を入稿することによって、フィード、ストーリーズといった複数の配信面に広告を掲載できます。

あるネット広告代理店が行ったテストでは9.2%の平均コンバージョン率をマークしたというデータもあり、数あるソーシャルメディア広告のなかでもとりわけ費用対効果の高い広告だと言えるでしょう。

できるだけ工数をかけずInstagram広告の効果をアップさせるために、特別なツールを使わなくても実践できる7つの基本的なポイントを解説いたします。

小池英樹

小池英樹

AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。 新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。 2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。 顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。 顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業に及ぶ。 顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。