SEOキーワードマーケティング
速習講座開校のお知らせ!

SEOキーワードマーケティング速習講座
どの検索キーワードでSEO対策をするのかを考えることはとても重要です。なぜなら、SEOキーワードの選定が間違っていたら、仮に検索結果で上位表示できたとしても、WEBサイトに購買意欲の高いユーザーからのトラフィックを集めることができないからです。本講座では、売上拡大につながる最適なSEOキーワードの選定法について解説しています。

どの検索キーワードでSEO対策をするのかを考えることはとても重要です。

なぜなら、SEOキーワードの選定が間違っていたら、仮に検索結果で上位表示できたとしても、WEBサイトに購買意欲の高いユーザーからのトラフィックを集めることができないからです。

そのため、SEOキーワードの選定は重要なSEO対策の施策といえます。

本講座では、最短でSEOキーワードを選定するための 6つのステップ をご紹介しています。

ステップは次のとおりです。

ステップ1:SEOキーワードリストを作成する
ステップ2:競争条件の低いSEOキーワードを見つける
ステップ3:検索ボリュームを評価する
ステップ4:収益可能性を評価する
ステップ5:オーガニック検索におけるクリック率を推定する
ステップ6:トレンドキーワードをSEOキーワードとして選定する

ぜひご紹介する方法を活用して、あなたのビジネスでSEOキーワードマーケティングを実践してください。

あなたは最短で売上拡大につながるSEOキーワードを選定することが出来るようになります。

小池英樹

小池英樹

上智大学卒業後、Rutubo[ルツボ]を設立。10年にわたりWEBサイトの制作・運営、マーケティングやコンサルティング等を行う。AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー]では培ってきたマーケティングのノウハウを伝えている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です