Googleショッピング広告運用のポイント講座リリースのお知らせ!

本動画講座のテーマは、Googleのショッピング広告です。

Googleショッピング広告は、Googleが提供している広告メニューの1つです。

フィードと呼ばれる商品情報を登録することで、検索結果の最上部をはじめとする複数の配信面に商品画像付きの広告を掲載できます。

ネットショップ運営会社を中心に広く利用されており、コンバージョン率を150%以上伸ばした企業など、成功事例も少なくありません。

本動画講座では、広告としての概要やメリットを整理したうえで、Googleショッピング広告で売上をあげるためにかかせない、運用面のポイントを5つに分けて解説いたします。

小池英樹

小池英樹

AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。 新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。 2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。 顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。 顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業に及ぶ。 顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。