Googleディスプレイ広告のバナー制作開講のお知らせ!

本動画講座では、Googleディスプレイ広告のバナー制作について解説しています。

Googleディスプレイ広告は、Googleが提供しているバナー形式の広告です。

キャッチコピーやロゴを組み合わせた画像を入稿することで、GmailやYouTube、Google MapいったGoogleのサービスの他、提携する200万以上のWebサイトに広告を配信できます。

課金方式はクリック課金とインプレッション課金の2種類があり、広告のクリック数もしくは表示回数に応じて広告予算が消化されていきます。

本動画講座では、ディスプレイ広告の概要とメリットを整理したうえで、広告の審査落ちを防ぎ、費用対効果を高める5つの基本的なポイントを解説しています。

Picture of 小池英樹

小池英樹

株式会社AutoPilotAcademy(オートパイロットアカデミー)のCEOであり、デジタルマーケター。上智大学を卒業後、ヤマトシステム開発株式会社に勤務し、2011年に独立。顧客ゼロの状態からスタートし、オンラインを活用した集客のスキルを磨き上げ、中小企業から大手企業に至るまでの幅広いクライアントのビジネス成長を支援。2019年に立ち上げたAutoPilotAcademyでは、自らの経験や知識を活かし、デジタルマーケティングの効果的な戦略や戦術を提供している。著書に「AIと共に拓く デジタルマーケティング完全攻略バイブル(プレジデント社)」がある。趣味は、ドライブ旅行、ランニング、水泳、B`zライブ鑑賞、映画鑑賞。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。