データドリブンマーケティング速習講座
The Data Driven Marketing Speed Learning Course
マーケティングの意思決定のために必要なデータの測定法と測定したデータを最大限に活かすための方法について解説しています。本講座をご受講頂いて、あなたのビジネスでデータドリブンマーケティングを実践してください。そして、8割の成果につながる2割のデータを見極め、より効果的な次の一手を考え、売上を上げる施策につなげてください。
「データドリブンマーケティング速習講座」では、マーケティングの意思決定のために必要なデータの測定法と測定したデータを最大限に活かすための方法について解説しています。
ぜひ「データドリブンマーケティング速習講座」で学び、あなたのビジネスでデータドリブンマーケティングを実践してください。そして、8割の成果につながる2割のデータを見極め、より効果的な次の一手を考え、売上を上げる施策につなげてください。
データドリブンマーケティング
速習講座の
シラバス
動画講座01
はじめに(本講座の目的)
動画講座02
データドリブンマーケティングで
成功するための方法
動画講座03
データ解析とコンバージョンファネル
動画講座04
KGIとKPIの関係
動画講座05
データドリブンマーケティングの正しいプロセス
動画講座06
潜在顧客の目標とKPIの設定
動画講座07
新規ユーザーの解析
動画講座08
新規ユーザーの割合の解析
動画講座09
ノーリファラー(直接流入)の解析
動画講座10
集客チャネルの解析
動画講座11
平均セッション時間の解析
動画講座12
直帰率の解析
動画講座13
指名検索の解析
動画講座14
被リンク獲得数の解析
動画講座15
リターゲティングリストの解析
動画講座16
潜在顧客の解析と改善
本講座を担当する講師からの メッセージ です
専門家から実践的なノウハウを学ぶことができます。
よくある質問 とその回答
本講座に多く寄せられる質問とその回答です。
本ページの申し込みボタンをクリックして、お申し込み頂けます。
お支払いはVisaやMasterCardなどのクレジットカードを使用して行うことができます。
オンライン決済が完了すると、自動的に領収書が発行されます。
また、受講生専用の会員システムにログインできるEメールが送られます。
速習講座の受講料は1回払いのお支払いで29,800円です。受講料には、約1時間程度の動画講座が含まれています。
本講座につきましては、返金は承っておりません。そのため、特に受講に必要な環境につきましては、講座のお申し込み前に必ずご確認ください。
また、お申し込み後に講座やサービスが利用可能な状態にないことが判明した場合でも、一旦納入された受講料は、一切返金いたしませんのでご了承ください。
受講生専用のオンライン学習システムにログインして頂いて、講座をご受講頂きます。
動画講座は24時間いつでもご覧頂けます。
速習講座の受講期間は12か月です。
動画講座につきましては、受講期間中、何度でも繰り返してご視聴頂けます。
本講座で学べる知識やスキルは、マーケティングの仕事に携わる人であれば、誰もが必須となるものです。具体的には、次のような方々が対象者です。
・企業経営者
・起業家
・マーケティングの専門家
・広告代理店に勤める人
・企業のマーケティング担当者
・起業したい人
・マーケティングの分野で働きたい学生
受講に際し必要な資格や前提知識などは特にありません。
学習意欲の高い方からのお申し込みをお待ちしています。
動画講座の形式は講師の顔出しとプレゼンテーション資料による解説に加え、オリジナルのイラストでの解説やPCでの画面操作による解説で構成されています。
難しいことも分かりやすく解説するよう工夫されていますので、途中でつまづくこともありません。
マーケティングの中級から上級程度のレベルです。
ただし、初心者の方にも分かりやすいように、基本的な用語の説明などから丁寧に講義を行っています。難しくて講義に付いていけないということはありませんので、どうぞご安心ください。
別途、マスター講座やデジタルマーケティングフライトスクールなどにお申し込みください。
Eメールかチャットで講師が個別の質問にお答えします。
質問は受講生用のシステムから承っています。
今すぐ講座に お申し込み ください
測定したデータを最大限に活かすための方法について丁寧に解説しています。
ぜひ本講座で学び、あなたのビジネスでデータドリブンマーケティングを実践してください。
そして、8割の成果につながる2割のデータを見極め、
より効果的な次の一手を考え、売上を上げる施策につなげてください。
データドリブンマーケティング速習講座
The Data Driven Marketing Speed Learning Course-
データドリブンマーケティング速習講座
-
はじめに(本講座の目的)
-
データドリブンマーケティングで成功するための方法
-
データ解析とコンバージョンファネル
-
KGIとKPIの関係
-
データドリブンマーケティングの正しいプロセス
-
潜在顧客の目標とKPIの設定
-
新規ユーザーの解析
-
新規ユーザーの割合の解析
-
ノーリファラー(直接流入)の解析
-
集客チャネルの解析
-
平均セッション時間の解析
-
直帰率の解析
-
指名検索の解析
-
被リンク獲得数の解析
-
リターゲティングリストの解析
-
潜在顧客の解析と改善
-
16本(約1時間)の動画講座
-
12か月の受講期間