サイト訪問者を離脱させずに購買行動に導くために役立つオンサイトリターゲティングの適切な活用法について解説しています。ぜひご紹介する方法を活用して、あなたのビジネスでオンサイトリターゲティングを実践してください。
オンサイトリターゲティングは、サイト訪問者の注意を強く惹くため、効果的に機能します。
オンサイトリターゲティングは、ショッピングカートを放棄しようとする全てのサイト訪問者にコンバージョンの機会を与えます。
オンサイトリターゲティングは、サイト訪問者がサイトから立ち去ろうとしているときに、訪問者を購入者へと転換するための最後の努力といえます。
カート放棄者の9割は、放棄の1時間後には、効果的に商品やサービスをアプローチすることができないと言われています。既に他のことに興味が移ってしまっているというわけです。
そのため、サイトを離れる直前にメッセージを表示させる必要があります。
ぜひあなたのビジネスでオンサイトリターゲティングを活用してください。
以上のように、本講座では、サイト訪問者を離脱させずに購買行動に導くために役立つオンサイトリターゲティングの適切な活用法について解説しています。
ぜひご紹介する方法を活用して、あなたのビジネスでオンサイトリターゲティングを実践してください。
あなたは売上拡大につながるオンサイトリターゲティングを実践することが出来るようになります。
あなたとオンサイトリターゲティング速習講座で会えるのを楽しみにしています。
今すぐオンサイトリターゲティング速習講座にご参加ください。
"Eコマースでは、「3/47/50」のルールが存在すると言われています。3%はすぐに購入する訪問者です。47%は将来的に購入する予定の訪問者です。50%は購入しない訪問者です。重要なのは、すぐに購入する3%の訪問者を確実に購買に転換させることですが、そこで施策をやめるべきではありません。すぐに購入する準備ができていない訪問者の47%をターゲットにする必要があります。購買意欲を高め、顧客に転換するのに有効な施策が本講座でご紹介しているオンサイトリターゲティングです。"
小池英樹
AutoPilotAcademy[オートパイロットアカデミー] CEO 小池英樹 新潟市のマーケター。
新潟県新潟市生まれ、新潟市育ち、上智大学卒。
2011年にRutuboを設立、カネなし、コネなし、ノウハウなしの状況から独立。ヨドバシカメラで購入したホームページ作成ツールを手元に事業開始。
顧客ゼロ・無収入の状態から販売促進を学び、中小から大手企業のオンライン集客支援に携わる。
顧客は日本全国及びに海外で活躍する企業に及ぶ。
顧客企業の集客支援も手掛ける傍ら、AutoPilotAcademyでは、培ってきた集客のノウハウを伝えている。